人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきゅう



「あと一週間」


軽いノリで申し込んだ。
何だかおもしろそうだと。

そしてトレーニングを始めてすぐに後悔した。
「なんで申し込んじゃったんだろう・・・」と。

たかが10km、されど10km。

運動不足の体には、1kmだってきつかった・・・
なんで5000円も払って、私はわざわざ苦労を買ったのかと・・・

まあ何事も、要は考え方次第だから。

修行だと思えば、何だってやり過ごせるし。
近所を走ることで、今まで見えなかったものも見えてきたし。

けっこう楽しくなってきた。
そんな2ヶ月だった。

今日だってすごくしんどかったけれど、走り終わった後のあの達成感は、苦しさをも消してしまう。

だからまた、明日も走ってしまうんだな。
ランニングにも間違いなくある、依存性。

今回の横浜マラソンに誘ってくれた人が言っていた。
「大会ではアドレナリンがガンガン出て、それは気持ちが良いものだ」と。

一週間後、そんなもの感じる余裕があるのかな、私に。
どんな気分になるのか、楽しみだ・・・ふふふ。


秋の街中を走るのも気持ちがいいー♪
「あと一週間」_f0204584_22264139.jpg

コーヒーを飲んでから走ったら、もちろんお腹が痛くなった。
「あと一週間」_f0204584_22272150.jpg

これは私の尊敬するあの人が好きな花。
「あと一週間」_f0204584_22395538.jpg

ランニング中でなければ買うんだが。
「あと一週間」_f0204584_22311743.jpg

やっと見つけた近所のイタリアン。今度行きたい!
「あと一週間」_f0204584_2231506.jpg

もう椿の季節なのね。
「あと一週間」_f0204584_22324654.jpg

晩秋の空と黄色は相性が良い。
「あと一週間」_f0204584_22332061.jpg


今日は近所の公園まで足を伸ばした。
休みの日の公園は、親子連れでいっぱい。

私のちょっと前を、まだ歩き始めたばかりのようなちびっこが、駆け出した。
脚を上手く動かせるようになったのがうれしくて、歩いていた勢いで走り出したような感じ。

その子を追い抜かすのにひと苦労。
つまり走るスピードは、ほぼ変わらず。

大会まで一週間。
ダイジョウブなのかしら?わたし・・・
by skr201 | 2011-11-26 22:45
<< 「江ノ島鎌倉RUN」 「時速100kmで帰って来て!」 >>


モルディブでの島生活  +日本での日々の記録    -under the same SKY-

by skr201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧