人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきゅう



「スマホ手袋とマグネループ」


ポップなカラーで、飲んだら元気になりそう。
いつもより早く走れるかもね、今日は何色を飲もうかな。
「スマホ手袋とマグネループ」_f0204584_23322669.jpg



日に日に寒くなってきて、さっきから気温は8度。
この前慌てて出してきた薄いコートじゃもう、間に合わないような寒さ。
「スマホ手袋とマグネループ」_f0204584_23352058.jpg


この前まで暑くてたまらなかったのに、一気にこんなに寒くなるなんて。
日本の気候って本当に、バラエティに富んでて豊かだね。

亜熱帯から亜寒帯まで、地球上の様々な地域の生活様式が必要になってくる。
湿気むんむんで常夏のジャングルから、雪が降り積もる針葉樹林の森まで。


ジョギングするのに手が寒いから、念願のスマホ手袋を買った。
近所のセブンイレブンで買ったので(880円)、そんなにかわいいものじゃないけれど。
「スマホ手袋とマグネループ」_f0204584_2347391.jpg

走りながら音楽を聴いたり、ペースを測るのにスマホをよくいじる。
去年は軍手の人差し指部分を切って使っていたけれど、今年はちょっとグレードアップ。

つけてみると本当に、手袋をしながらでも操作できるので便利。
割と細かい作業もできて、文字入力なんかもフツーにできる。


さあ肩の調子がもう少しよくなったら、ジョギング再開しようっと。
もしかしてこれは、ちょっと早い「四十肩」なのかなとも、思うんだけれども。

通院では相変わらず何も改善されないので、最近はマグネループさんで治療中。
「スマホ手袋とマグネループ」_f0204584_2349347.jpg

by skr201 | 2012-11-19 23:50
<< 「事件だッ!」 「波照間島のピコハン」 >>


モルディブでの島生活  +日本での日々の記録    -under the same SKY-

by skr201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧