人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきゅう



「猿ジン全開で、猿ジョイ🐵」


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もみなさまにとって、健康で実り多き年になりますように。
「猿ジン全開で、猿ジョイ🐵」_f0204584_15575138.jpg

お正月は(正月に限らずいつもか・・・笑)、混雑を避けて家でのんびり過ごしました。
弟たちが帰省して賑やかになり、パーリーピーポーらしい息子は嬉しそうでした。
(余談:人間には書斎派とパーティー派の2つのタイプがいるそう)


私たちの今年は、モルディブ・イヤーになりそうです。
育児休暇を延長させてもらい、モルディブ生活の時間を増やします。

家計はますます厳しくなりますが、家族で過ごす時間を大切にしたいと思います。
島には病院がないので、息子の健康面が心配ですが、何とかなりますように。


首都マレから高速船で1時間ほどの、ヴァーヴ環礁ケヨドゥー島という小さな島(250m×500m)で、私の日本人妻生活も本格的に始まります。

隊員時代とはまた違った毎日に、若干の不安もありますが、きっとどうにかなるハズ!
主人がゲストハウスも経営していますので、みなさまどうぞ遊びにきてください~♫

ゲストハウスの詳細はこちら→Jupiter Sunrise Lodge Maldives
face bookもあります→Jupiter Sunrise Lodge Maldives

「猿ジン全開で、猿ジョイ🐵」_f0204584_1691912.jpg

今年は猿のように身軽に、そして家族仲良く♡
猿ジン全開で、猿ジョイしまーす♫

みなさま、よろしくお願いいたします。
by skr201 | 2016-01-03 15:46 | 日本
<< 「最終回(?)席を譲るか譲らぬか」 「誕生日ケーキが買えない!」 >>


モルディブでの島生活  +日本での日々の記録    -under the same SKY-

by skr201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧