人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきゅう



「事件だッ!」


ツタが絡まっている家を発見。
「事件だッ!」_f0204584_091099.jpg


電話ボックスは、黄色いテープでぐるぐると巻かれていた。
「事件だッ!」_f0204584_0102637.jpg
「事件だッ!」_f0204584_011326.jpg


いつもは1,350円の魚貝亭丼が、毎週水曜日には1,080円になるし。
「事件だッ!」_f0204584_0112235.jpg



世の中は小さなニュースで溢れているなあ・・・


それにしても。
この薬の効き目は、すごい。
「事件だッ!」_f0204584_0142187.jpg

薬が切れた2日間は、寝ている間に首と肩が凝り固まってしまうらしく、朝起きると痛くてまったく動かなかった。

だけれども、これを飲んだら次の朝は、顔を洗うのだってうがいだってできたもの。
(うがいと目薬は、ここ最近の一番難しい動作)

おかげさまで、薬を飲んでいる限りは、すごぶる快調。
明日は久しぶりに、ジョギングだってできそうだもんね。


という訳で。
この効き目は、事件だッ!・・・ウルフルズ
by skr201 | 2012-11-24 23:57
<< 「駒ヶ根秋模様」 「スマホ手袋とマグネループ」 >>


モルディブでの島生活  +日本での日々の記録    -under the same SKY-

by skr201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧