人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきゅう



「缶コーヒー総選挙」


ほぼ毎朝、通勤途中にコンビニに行く。
職場で口にする飲み物やお菓子を買いに。

子どもたちが帰る15時半くらいまでは、休憩なんてまったく取れないけれど。
その後はようやく座って、会議の合間にお茶をしてひといき入れることができる。

職場は乾燥しているしノロウイルスやインフルエンザも流行っているから、水分を取ったりこまめに栄養補給したりしないとね。


最近は徒歩15分の寒い道のりを、缶コーヒーで手や頬を温めながら歩く。
行きつけのファミマでBOSSシリーズが100円なので、はしっこから飲んでいくことにした。
(ちなみにBOSSシリーズは現在のところ19種あるらしい。そんなには飲んでいないけれど)
「缶コーヒー総選挙」_f0204584_2331298.jpg


冬のさむーい時には、小さなあったかーい飲み物が、心まであたためてくれる。
なんだかんだと色々あるけれど、今日もいちにちがんばろうってね。


ひとりでやっていた缶コーヒー総選挙の結果の1位は、これ。
BOSSのRAINBOW MOUNTAIN BLEND
何がいいのかと聞かれればよくわからないけれど、このパッケージの影響だろうか・・・
「缶コーヒー総選挙」_f0204584_23344357.jpg


この前SoftBank shopで、お父さんマグカップと一緒にもらった缶コーヒー。
これはBOSSとのコラボ商品で、あれもRAINBOW MOUNTAIN BLENDだった。
(裏が通常のRAINBOW MOUNTAIN BLENDのパッケージになっている)
「缶コーヒー総選挙」_f0204584_23383436.jpg



ファミマがBOSS100円キャンペーン(本来は120円)を終了したら、次は何を飲もうかしら。
by skr201 | 2013-01-30 23:14
<< 「iPhoneのCM」 「モルディブからのメッセージ」 >>


モルディブでの島生活  +日本での日々の記録    -under the same SKY-

by skr201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧